日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレも反日!日本食文化を否定する番組

<<   作成日時 : 2010/09/02 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

島田伸介が司会をやっている番組でクジラベーコンを売り物にしている店の看板に「AKB」とアイドルを使っているとして、お笑い芸人が抗議している場面があった。無許可なら仕方ないが、これがクジラじゃなかったら、
どうだろう?クジラベーコンは美味しいから利用してもいいと思う!
クジラだから白人のまねをして文句をいってるとしか思えない。
この間は「24時間テレビ」で日の丸を白旗にしていたCMを起用していたので、反日番組としか思えない。
TBSやNHKよりはマシだが。
今年はクジラばかりか、イルカ料理までバッシングする反日映画「ザ・コーブ」も上映されてしまった。orz 逆にそういう文化が東海道や和歌山にあったのかと感心。
映画はまだ予告編しかみてない。無許可で撮ったから住民が文句をいっただけなのに、オーストラリア人は被害者意識まるだし。ちなみに沖縄でもイルカ鍋が流行ってますがそれはどうでもいいの?
それなのに、一度もみたこともないジュゴンを守ろうという変な団体がいる
その「コーブ」の上映禁止を映画館や配給会社加藤武志社長を抗議したり主権回復の会ら有志たちが集まって
上映禁止にした。それでも上映する頑固な映画館もあった。
イルカの次はマグロでこれはモナコが日本人のマグロ食を批判して、なぜかアメリカがこれに同意したイルカ料理はこれから高くなりそうだが食べてみたい。だって白人は堂々とクジラやイルカ、マグロを食べているのだから。今更、と思うかもしれないが、この屈辱は忘れてはいけないと思う。
食べ物の恨みはこわいぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一度おやりになってみては?・・・
★ニダイヤン従軍?w捏造国の下半身自慢軍団が 多勢で入国の様だが、大和撫子達負けるな!w ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/09/07 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日テレも反日!日本食文化を否定する番組 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる