日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 船長釈放の屈辱

<<   作成日時 : 2010/09/25 02:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、ある意味日本の敗北だ。外交において。
せっかく前原外相がアメリカに泣きついたのに。
船長釈放とは、非常に「遺憾の意」を表する!
尖閣諸島を護るための外交ではなかったのか!?
ずいぶん、日本政府も腑抜けになったものだ。

そりゃ、外国人を大事にする民主党は与党ですからね。
これが自民党ならもう少し対応が違ってただろう。
私は遠いので参加できないが、
各、ウヨクや保守団体がこの処置に対して抗議活動やデモを行う予定。

私もとてもくやしい!
尖閣諸島に人民解放軍が上陸してきたらどうするつもりなのか。
自衛隊がやきもきしているというのに。何故釈放した!?
何が「シナを刺激しないように」だ!!
マスゴミは。
勝手にシナ人共はこちらが刺激しなくても、いつも日本が存在しているだけで十分刺激されている!!!
早く、在日シナ人を全部たたきだしてもらいたい!
日米同盟が終わる日も近い。
尖閣諸島がいとも簡単にとられたら国民は全員めざめるぞ。そのときは遅いかも。
いつまでも黙ってると思うなよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船長釈放の屈辱 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる