日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢出馬表明 再び出てくる外国人参政権付与の危険性

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

小沢一郎がまた出馬するとの記事が各新聞で報道されている。
秘書が逮捕されたというのに、まだ総理への未練があるのか!
民主党が9月の選挙でまた政権を握ったら、更なる不幸が日本国民を襲う。
ある民主党議員は選挙の比例区で勝利したことを、なんと韓国民潭本部で、お礼の言葉を感謝して述べていたしかも、祝賀パーティーの席なのに、在日たちは聞いてなかったwww
みんな、飲み食いしてばかり。ニコx2動画で見た。
彼らがその民主議員に選挙権はないはずなのに、サポートしたからにちがいない。
おかしくないか?

外国人参政権を在日朝鮮人や在日韓国人に与えると、反日分子の在日が、人権擁護法とか持ち出してくる危険性もあるし、自分たちに都合のいい要求を必ずしてくる。例えば、靖国神社を追悼施設に変えることなど、簡単にできてしまうかもしれない。あとはもっと在日特権が多くなり、竹島は帰ってこなくなってしまうかもしれない。
彼らに都合の悪いことが一切できなくなってしまうかもしれない。
従軍慰安婦など、またぶり返してくるし、一生謝罪談話を在日は毎年要求してくる。
在日だけ美味しい思いをして日本人が肩身のせまい生活を送らなくてはいけない日々になってしまう。
すでにハングル表記をしてある公共施設や病院がたくさんある。こんなのは日本だけ。





ソウル発 これが韓国主義~李明博政権は“失われた10年”を取り戻せるか 在韓30年日本人記者の現地リポート
阪急コミュニケーションズ
黒田勝弘

ユーザレビュー:
韓国の反日をスタンス ...
故韓国ノムヒュン大統 ...
韓国の姿がわかります ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソウル発 これが韓国主義~李明博政権は“失われた10年”を取り戻せるか 在韓30年日本人記者の現地リポート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

展望 The Perspective 第7号
前進社関西支社
革命的共産主義者同盟再建協議会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 展望 The Perspective 第7号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(無題)
 せと弘幸のブログで「最高裁は地方参政権を認めた」とおっしゃってる方がおりましたが。  その方が別ブログにても同様の発言をしてるのでびっくり。 ...続きを見る
凪に反日って言われちゃった v(^_^ ...
2010/08/28 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、最高裁で認められているのは外国人地方参政権なのですがなんで人権擁護法だとか靖国だとかの話題がでてくるので?

ブログの文面からしてたぶんこの質問が「何を問うているのか理解できない」と思いますが
ネットウヨク
2010/08/27 09:33
在日の実態です。地方参政権が認められていることはまだこのときは知りませんでした。
外国人地方参政権を剥奪する方法はないですかね?
民主の陰に民潭あり、といいたかったのです。
如月 薫
2010/08/28 01:57
 お久しぶりです。
 小沢総理実現のために、総連と民潭はさらに資金援助を増しているそうですね。
 見返りはもちろん「参政権」です。
 憲法違反という批判を無効化してしまう「国会法改正案」の可決も危惧しなければいけないでしょう。
 これは民主党に全権委任し、あいつらの勝手な憲法解釈で悪法が作り放題の法案です。
 円高・株安はそっちのけ、この醜い争いは日本にどのような影響を与えるのでしょうね。
 民主代表選。
 どっちが勝っても国益にならず、また民主分裂と衆議院の年内解散の可能性もある事態です。


 
吉桜
2010/08/28 18:19
>吉桜さん
在日外国人の地方参政権は最高裁で駄目になったので
ほっとしてます。「国会法改正案」も動画でみましたが、危険ですね。
>ネットウヨクさん
せと弘幸さんのブログ「日本よ何処へ」にも、同じこと書いてたそうですね(#−−)
「凪に反日っていわれちゃった」のブログにURL貼ってるので百回読み直してください。
ブログ主さん、トラバありがとうございます。
如月 薫
2010/08/29 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢出馬表明 再び出てくる外国人参政権付与の危険性 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる