日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS エビを食べた人たちの筋肉溶解!原因は洗い粉!?

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新巻さん頑張って!
関西チーム支援!

南京市でエビを食べた人たちはちゃんと洗って食べたのにも関わらず、どんなエビ料理にしても、筋肉が溶解し、身体がだるいと訴え、人民病院で患者が急増している!
原因は洗い粉にされているが、原因ははっきりしていない。
史那の公害に対する怠慢が招いた結果がこれだ。
本当に恐ろしい。向こうに行ったら、何も食べられないね。行きたくもないし、パスポート持ってないから行けないけどね(^^;)
少し前までは日本人男性も史那から帰ってきてエイズノイローゼとかいう変な奇病に罹ってその経過は唾液から唾液による感染で、エイズとはまったく異なる。目が充血し、発熱状態が半年以上も続いているそうだ。
どんなウィルスかも発見されていないために新薬が開発されていない。
治る見込みはあるのか?
こんな奇病の多い場所から大量のシナ人が移民してきたら、モラルとかルールの問題もあって、チャイナタウン構想も懸念されているが、彼らの人口侵略が完了したら、様々な奇病も日本人に感染してしまうだろう。
たまったものじゃない。「ゴミはゴミ箱へ」「ゴキブリはゴミ箱へ」という社会運動もさかんだが、
ゴキブリから病気を移されたり、犯罪に巻き込まれるのは、本当にカンベンしてもらいたい。
外国人参政権もシナ人や南北朝鮮人にはやれない。厚生省も滅茶苦茶になってしまうだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エビを食べた人たちの筋肉溶解!原因は洗い粉!? 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる