日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮問題etcと靖国神社に見るウヨク

<<   作成日時 : 2010/08/20 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせしました。
去年の12月に京都の児童公園を不法占拠していたのを在特会の3人と主権回復の会の4人が撤去した。そのことで京都府警がこの4人を逮捕した。ブログ「排害主義者宣言」によると神戸で水曜デモをやている在日たちも撤去したそう。それなのに4人は逮捕されてしまった。不当だ!!
彼らは50年も公園やスピーカーを不法占拠してたのに何もしようとしない行政のかわりに日本のためにやったと4人は供述している。私は彼らの行為は勇気あるものだと賞賛したい。私には真似できないだろう。
諸事情で、警察の世話になるわけにはいかないからだ。
9月から民事裁判になるが、会長の桜井誠さんが支援を動画で呼びかけていた。私も是非支援しようと思う。
在日は戦後、「戦勝国」と宣言し、朝鮮進駐軍と称して、日本人の婦女子に暴行、蛮行の限りを尽くした。
殺人や放火もたくさんした。それ以来、朝鮮人は恐れられる存在になった。差別されるのもしょうがない。
それゆえ、擦印制度が20年ほど前まであった。
それに朝鮮学校無償化など、とんでもない法案だ。拉致や核ミサイルなどを飛ばしていて、国交のない国に何故そこまで、日本はつくさなければいけないのか。在日は嘘の歴史を日本人に押し付け、謝罪させて特権を得て、甘い汁を吸って生きてきた。おまけに外国人参政権までもほしがっている。それを彼らに与えたらどうなるか。
人権擁護法も通り、何かというと差別の対象になり、礼状もなしに家宅捜査される。今の民主党は傀儡政権だ。
沖縄も史那に献上しようとしていて、いつチベットやウィグル化するかわからない状態。

靖国神社は、初めて8月14日と15日に参拝したが、反靖国の反天連デモやキャンドルデモなど不気味な集団が毎年英霊たちを冒涜している。ちなみに朝鮮人も祀られているというのに。
しかし、ウヨクたちは彼らに対抗し、反撃に出た。そこは動画でみたが、すごいと思った。警察官の中にも稀ではあるが、彼ら反日デモ隊を打ち殺したいと思ってるが家族を養っているために上からの命令には逆らえないという。
結構不満を持ってる護衛の警官たちもいるそう。なら、まだ独身の若い警官が暴走して、逆に反日団体を取り押さえてほしいもんだ。行動で示してほしい。私も行動する社会運動したいが経済的に難しい。覚悟もいる。





和解のために 教科書、慰安婦、靖国、独島
平凡社
朴 裕河

ユーザレビュー:
「日韓和解」の道標日 ...
日韓関係を考える最高 ...
韓国人からの民族主義 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和解のために 教科書、慰安婦、靖国、独島 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮問題etcと靖国神社に見るウヨク 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる