日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


これは、ひどい。

この動画を偶然、ニコx2動画でも見たがデモの途中で、妨害する極左共が暴力を振るってきた。非情に許せない!私が参加しなくてよかった=3
絶対、私は手をあげてたね。やられたら頭に血がのぼるから。そしたらフルボッコされて、血だらけになって、
在日逮捕だwww
カルデロン一家は前科者だ。こんな奴らに日本国籍を持つ資格はない。
のりこの親は生年月日をごまかしてまで、学校に通ってた不届きもの。
しかも、一回、不法滞在で逮捕されてる前科ものだ。
サヨクは落書きや暴力しかつかえないDQNばっかりだ!
こんな奴らに何故、同情するのか(@@)
私はフィリピン人とよく飲み屋で話すくらい、差別をしたことがない。
恥ずかしい、太極旗野郎だ
マスコミはなんでこんな犯罪者に同情するんだろうか。
中学生らしいが、のりこの年齢は何歳か検討がつきにくい。
学歴詐欺をしている可能性もある。本当に10代?
怪しいね。
埼玉県には住みたくないね!
千葉県のほうがマシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる