日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 許されないNHKの偏向番組。

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


5月なら参加できそう?

4月5日のJAPANシリーズの第一回目からして反日台湾として、捏造番組を放映した!
たしかに差別もあったし、貧しかった。徴兵制度がなかったからだ。
私はNHKなど、つまらないからみてないが、李登輝友の会の代表がこの番組を訴えたので相当、史実とは異なっていたのだろう。台湾人は親日の日本語世代が多い。
彼らは日本に感謝している。洗脳されたわけでもない。日本の親米は洗脳された結果だと思うけどね。
台湾は日本統治する前は読み書きができなかった。でも、インフラ整備や学校、道路ができたりなど、
近代化にかなり貢献した。半島人みたいに逆恨みなどはしていない。
軍国主義に利用されたこともなければ従軍慰安婦もいなかった。売春宿はあったらしいが。
私が見たら、怒り心頭な番組だったに違いない。時間の無駄だ。
NHKに抗議する保守のひとたちは多い。
台湾を日本は敵視するつもりだろうか。
私は独立を支持している。もう、受信料支払う人は減少するばかりだろう。
これは立派なプロパカンダ番組だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
■NHKまた酷い偏向報道―台湾と日本は一身同体!!
こんにちは。また、NHKが酷い偏向報道を行いましたね。例の、NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー 第1回 「アジアの“一等国”です。これは、本当に酷いものでした。台湾は中国固有の領土でもあるような、全く間違った報道でした。此れに関して、日本 李登輝友の会では、NHKに対して抗議声明を提出しました。当然のことだと思います。今回のNHKの報道は、私が記憶している限る、時期といい、タイミングといい、内容といい最悪のものだったと思います。こんな報道をするのなら、NHKに対して視聴料を払いたくなくなりました。とにかく、NHK最近不祥事が多すぎます。何とかして欲しいものです。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
yutakarlson
URL
2009/04/14 11:45
私も動画であいのりの台湾編を見ました。
こちらは親日だけを放映してますね。
「トウサンの桜」という本は恨みと感謝両方の意見があって、バランスが取れてるので一度読んでみてください。八田さんは電子レンジを発明した人です。
如月 薫
2009/04/16 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
許されないNHKの偏向番組。 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる