日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 核武装は9条がある限り実現しない!

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは欧米の廃墟。

国籍法改正案情報は東京都板橋区でも審議中。
今更、大丈夫だろうか。
北朝鮮の長距離弾道ミサイルで、あだ討ちを自衛隊に要請したいくらいだ。
核武装論に関しては9条があるのに、どうやって実現するのか?
アメリカも反対している。持ち込むことは可能だし、作るのも簡単。
実験することもできる。
しかし、実験場は何処でするの?
核武装しろ!なんて騒いでるひとたちは。
教えてほしい。核保有ならしてもいい。有事の際は9条が邪魔だ。


今週の本「政治武士道」平沼赳夫
これは憲法を改正ではなく、自主憲法制定を公約に掲げている。
アメリカの首脳陣は「まだ、あの憲法を使っているのか」と呆れているそうだ。
あれは一時しのぎに強制的にGHQが作ったものだ。
私は逆に感動した。60数年も9条を守りつづけ、世界遺産にまでしようとしてるのだ。
これには、全米が笑うだろう。
ここまで律儀な武士の一分なサヨクには感動すら覚える(笑
まさに憲法は「チェンジ!」と、オバマもいうだろう。
いや〜、日本万歳である。もちろん皮肉だ。
彼は人権擁護法案にも反対しているし、拉致問題の解決も望んでいる。
なんでここまで守り続けているんだろう?
よっぽど、原爆と空襲の傷跡がトラウマになってるらしい。
彼の信念には、共感を覚えた。


緊急情報!
真・保守の会の代表、遠藤健太郎氏が逮捕された!
理由は不明だ。暴力を働くような人ではないはず。
これは不当だとしか思えない。
何故、いいことをしてるひとを逮捕するのか。
ここは旧ソ連かよ!




武装SS全史 (1) (欧州戦史シリーズ (Vol.17))
学研

ユーザレビュー:
悲しい歴史連合軍並び ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
核武装は9条がある限り実現しない! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる