日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 核武装議論の現実化へ

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


中川元大臣が語るG7記者会見の真相。
続きはニコx2動画で;

チャンネル桜を久しぶりにみた。
MDミサイルは役にたたない。日米安保は形だけというのがわかった。
新聞では、自衛隊の準備態勢を批判するという記事もあった。
自分の国を守るのになぜ自衛隊が動くことに文句をいうのか、疑問。
何もしないことに批判するのが世界の常識なんだが。
拉致家族被害者の会が銀座の数奇屋橋で街頭演説をしていた。
そこに、平沼たけ夫の署名があった!
YOSHIKIも彼らの安否を考えてほしい!
小池百合子と接していたTOSHIもハニトラしないでねwww
経済封鎖強化だけでなく、朝鮮総連の金融封鎖もすべきだ!
てか、強制送還してほしいね!
自衛隊はXバンドレーザーでミサイルの行方を追っていた。
パチンコも摘発すべき!チャンネル桜は男の視聴者しか対象にしてないのか!
ブサメンばっか(#−ー)
だから、番組なくなるんだよwww
田母神塾が6月から始まるからそれしかみない!
もっとイケメンのキャスターでないかな。
だから、あまりみてない(爆
美人キャスターばっか出しやがって!
革命家も総理もみんな顔が命ですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
核武装議論の現実化へ 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる