日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価二世青年脱会!18 ニセ本尊の悲惨な現証

<<   作成日時 : 2009/04/03 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


脱会信者のその後の証言!

東京都狛市でも国籍法改正に関する意見書を提出した。
これで、政府が執行を阻止すればいいのに。
まさに、国民が国を作る瞬間だ。みんなで悪い外国人を追い出そう!
沖縄でも出してほしいwww

北朝鮮のミサイルが今日、燃料を投下し始めた。
もう、政府は自衛隊にミサイル打ち落とす命令をしろ、堕ちてからじゃ、遅い!
秋田県民や岩手県民は不安や恐怖をかくせないでいる。
私もこれから遺書を書こうと思う。。。
みなさん、あと4日間の命です。私は。さようなら。
日本の夜明けを同士たちとみたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価二世青年脱会!18 ニセ本尊の悲惨な現証 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる