日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根県竹島を返せ 金友 隆幸 松江駅 HD

<<   作成日時 : 2009/04/24 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


貯金箱の穴wwwww
確信得てる、在日の生活保護者のことですね。
わかります。遠藤さんも演説してます。
夢の共演☆

4月5日もし、秋田はもしかしたら灰の街と化していた
何故、自衛隊はミサイルを打ち落とさなかった!?

ところで竹島返還するにはどうすればいいか。
沖縄返還運動みたく、県民がまず熱くならなければ、国も全国の民もうごかない。
島根県議会だけでがんばっても、どうしようもない。
もっと、漁民が韓国軍に殺された事実をマスコミやネットでアピールすべき。
漁民の遺族会とか作って運動やデモやビラまきをする。
署名運動も活発にする。TVでも報道すべきだ。
外務省に韓国チームがあるだろうから、インテリジェンスはもっと頑張るべきだ!
しかし、何故、外務省だけこんなに苦労させられるのか。
それは、やはり軍事力を行使できないからだろう。
核保有だって最高の外交カードだ。北朝鮮をみればわかる。
とりあえず、国会で核議論すべきだ。
頑張れ、中川昭一!
この動画の人のいってることは妄言ではない!
外務省のどんな工作も今まで失敗してきた。
それは核武装してないから、舐められてるいるのだ。
FAX攻撃やメル凸も効果があるかもしれない。
電凸もいいかも。
全米が泣くだろう、核を持てば。反対されてもNOといえばいい。

ちなみに昭一さんが防衛大臣になるのだけは反対だ。
お酒に酔って、核ボタンを押しかねないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
島根県竹島を返せ 金友 隆幸 松江駅 HD 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる