日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険らしい「女性差別撤廃条約」

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは反日団体が絡んでるってだけで危険な法案だと思う。

水間政憲って何様のつもりだ
しょっちゅう呼びかけしやがって!国籍法で懲りてるんだよ!
自分一人じゃ何もできないチキンのくせに。
反対したっていいことないじゃん。
だから、みんながかわりに呼びかけでください。議員に。
期限は4月20日。
って明日じゃん(@@)
私はもう、うんざり。何もしません。
中川さんの呼びかけならいつでもします

しかし、この法案には支援団体がヴァウネットジャパン(在日系)、部落開放同盟(反日)
新日本婦人の会(日本共産党)、朝鮮総連女性局(日本解体派)、など、名うてのサヨク団体が絡んでるので
無視できない。この人以外の呼びかけ人、いないかなー。
「4月21日、午前8時、自民党本部701で正調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われる。そこで、反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になります」水間が情報遅すぎるんだよwww
「@非摘出子、夫婦別姓の民法改正問題が、再び起こる」
これは私も困る、だって自分の苗字嫌いだし(爆
「A監視社会ちなるとして、国民の間で反対の多い人権擁護法案が再び浮上する」
いつも、この手が通ると思うな!浮上できるもんならしてみろwww 文句あるか。
「Bその他の人権条約議定書批准されれば、例えば、現在論議になっている、不法滞在親子の問題「父母とともに反対する権利、国連に通報される。不法滞在者に在留特別許可を与えるか否かという国家の主権行使の問題が
児童の権利の問題に摩り替えられてしまい、国家主権が侵害される」被害妄想もここまで来るとある意味尊敬ww
ブサメンだからなのね、わかります。
「C(まだあるのか!)最高裁で敗訴しても国連にその事柄について訴えることが可能となるため、
我が国の司法制度は軽んじられ、司法権の独立を侵すことになる。
又、我が国の法律や制度を訴える訴訟が次々に起こされる予想される」
今の制度自体アメリカGHQに押し付けられたんだから全部破棄にすればいい(爆
私自身は、男女共同参画と同じ、ジェンダーフリーの強化の危険のほうが予想されると思う。
差別どころか、男性よりも、生き方の選択技が今でも十分ある。
これ以上、何を望む!?
むしろ「男性差別撤廃条約議定書」を作ったほうがry)
こんなんで日本が解体するほどモロい国だとは思わなかった OTL
まぁ、動画みて、危険を理解できた人たちだけ協力してください。




Q&Aで学ぶ女性差別撤廃条約と選択議定書
明石書店
米田 真澄

ユーザレビュー:
予備知識がほとんどな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険らしい「女性差別撤廃条約」 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる