日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は国際情勢に関してはKY!

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝日新聞は逆読みしませうwww

私は日本と国際ジャーナリストがここまでズレてるとはしらなかった!
日本人医師がエチオピアの反政府に拉致されてるのに助けないのか!麻生!!
なんとかしろ!国民はまったく関心なし。OTL
こんな国から亡命したい気分(−−;)
殺されるわ!マジで池袋行ったらwww
あと、不満だったのはXJAPANが復活したのに去年一年間を通してのニュースが入ってないこと。
これは世界規模で重大ニュースでつ(@@)
思わず私情を挟んでしまった(爆
国籍法も世界に注目されてた。5位。
もう、海外旅行とか、海外永住してる日本人は何処をみてるんだ!?
世界に誇れる歴史も知らないうちに行くな!
パスポート持ってない私がいうのもなんだけど(爆
「whats now」でまた仕入れた情報です。今までのは。

でも小沢が秘書逮捕事件に西松建設が関与してるのには注目した。過去に自民党でもあったらしいから。
そのどさくさに紛れて、児童ポルノ規制を通そうとしている(#−−)
どこまでも腹黒い小沢と鳩ぽっぽ兄のユッキー!
オカ板で小沢一郎を呪うスレがたくさん立つのも無理はないですねwww
この国はどうなるのか、憂うばかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本は国際情勢に関してはKY! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる