日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車産業は国力

<<   作成日時 : 2009/03/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


映画やドラマの「海猿」をみてファンになった(笑

「NETCHANNEL KYO」の「WHAS’NOW」を観た。
ネットTVは流行りですね。たかじんのも始まったし。
韓国はヒュンダイしか走ってない(@@)これはある意味すごいwww
北朝鮮の外交官はカルチャーショックを受けたらしい。
そして、イスラエルはなぜか、戦車ばかりで車を作ってない(@@)
不思議な民族ユダヤwww
なぜ、国力かというと、昔戦争で軍需産業でさかんになったが自動車産業の始まりだったりするからだ。
ホンダやTOYOTAが世界中で走ってるのは優越感に浸れるねwww
車で世界を支配できる!って。
シナ産の車はコウキというらしい。カーナビ作った人は私情はさみすぎ(#−−)
いくら、六本木の交差点が好きだからって、必ずそこを通らなきゃいけない地図作るな!
ちなみに韓国のヒュンダイは今はだいぶ、マシになったらしいwww
それから、石油なくなったとしても水素を電力代わりにすれば問題ないそう。
石油の変わりに水素。水も飲めるしエコ戦争だね♪
地球に優しい戦争だわ☆ミ
水素で車や戦闘機作ったら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 自動車産業。
 僕もこの業界にいました・・・。
 でも、現状は厳しいです。4月から無職になります。
 なんで、アメリカの起こした危機のために、日本人の我々がこんな目にあうの(泣)
 
 
吉桜
2009/03/06 08:52
吉桜さん
大変ですね。四月っていったら大卒の人が有利ですしね
就職するには(爆
でも、夢があれば、乗り切れます。
国を変えるという原動力で仕事探しをすればいいですよ。「チェンジ!」ですwww
如月魅音
2009/03/06 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自動車産業は国力 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる