日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 1981 懐かしの非営利広報 vol.1

<<   作成日時 : 2009/03/04 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


佐藤 優さんの本を読んだので。

昨日の小沢一郎の秘書逮捕劇には驚き、感激した。
小沢は開きなおってるようで、許せない!
また、不祥事をもみ消すつもりか!
逮捕されたのかな、小沢も。
鳩山ユッキーも責任逃れしてたし、本当に民主は旧社会党並みに腐ってるね。
こんなのに政権取られるようじゃ、国民の民度が低いと認めざる終えない。
まだ、共産党に入れたほうがマシかもね民主よりは(爆
入れないけど!
解散選挙なんてテレ朝はまだいってたけど、もう、その必要はないでしょう。
自民党をマスコミが正直に報道すれば。
G7のGはなんの略なんでしょうね?
イタリア、アメリカ、ロシア、日本、フランス、ドイツ、イギリスの七カ国が加盟してるけど
小沢には潔く、中川昭一元財務大臣みたいに辞任してもらいたいですね
叩けば、埃がたくさん出てくる政党だからね、民主。
団塊の世代は騙せてもその下の世代はそうはいかないからね!
小沢の辞任会見まだー?


今月の本「交渉術」佐藤 優
これは普通の交渉術としても、北方領土交渉としても読める面白い交渉の失敗例www
「国家の罠」がとっかかりにくい人はこっからさかのぼって著者の本を読むといい。
なんか、保守系尾崎秀実みたいでゾクゾクした。
スリルがあって映画「ゾルゲ」を思い出す。あれはサヨクマンセー映画だけど(爆
私は本物のラスプーチンの本を渋沢龍彦の本で読んだので
彼のことは文学界のラスプーチンと呼びたい。
外務省がいかに宝の持ち腐れかわかる一冊。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 小沢秘書逮捕。
 久々に旨い酒を飲んでおります。
吉桜
2009/03/05 19:21
吉桜さん
美味しい祝杯だったでしょうね♪
ちょうどひな祭りの日だったので、プレゼントかと思いましたw
フェミニストたちが男女差別だからこの日も休みにしろって騒いでるらしいけど、伝統だから休む必要なし。
これ以上休んだら、日本の経済破綻するわ!
如月魅音
2009/03/05 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1981 懐かしの非営利広報 vol.1 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる