日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価脱会体験座談会 45 聖教体験談に載った後、死亡

<<   作成日時 : 2009/03/29 15:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これはガクブル;
絶対政教分離させよう!

最近の「たかじんのここまで言って委員会」は東京以外でほぼ、全国区になってからあまり、面白くなくなった。そのかわりネットTVでは過激な意見交換をしているらしいがお金がとられる。
なんで無料でみせない!?ケチ!
でも、ギリギリのところで金美齢さんや三宅さんががんばってるけどね。ボケ役として山口もえが出演している。
原田和美を思い出すwww
あの女は知障かと思うほどだ。
特捜が小沢の闇献金のことで動いていたが、特捜の政治的意図は以前、宗男、佐藤優が逮捕された時に、
政治的組織が動いていた。あのときは。どうして、地上波は小沢に対して強く批判できないのか。
マスコミも闇献金もらってるんじゃ、と疑うね。
チャンネル桜もお金がいる。すべて見るとしたら。金持ちの保守しか真実を知ることができない悲しみ。
私は本や2ちゃんねるが情報源だ。mixiとか。ヤフーは完全に民主擁護。
次期総理になるとしたら、自民からは小池百合子、民主党からは前原誠司あたりかな。
しかし、地上波で見る小沢一郎はいい人にみえかけた。やばい orz
これが情報操作って奴か。。。

国籍法改正に関する意見書が石川県と、神奈川県、横浜市から意見書が提出された。
まさに草の根運動。もっと全国的に広まってほしい。そうなれば、この改悪案は廃止になるかも知れない。

あと在日が絡んでる反日ネットワークはすごすぎ(@@)日本人権アムネスティー、アイヌ民族問題、部落同和、
バウネット、国内の人種差別撤廃運動、とにかく多い。敵はしたたか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価脱会体験座談会 45 聖教体験談に載った後、死亡 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる