日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党vs公明党

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

驚愕の事実が発覚した
今の日本を動かしてるのは誰か!?
政治家でもない、総理でもない、官僚でもない、ましてや宗教でもない。
なんと国民一人x2が動かしてる(@@)
だから、総理が去年決まってない時期でも日本は崩壊しなかった!
皇室はもちろん国を動かすのは禁止されている。
ニートも国を動かしてるかもしれないwww
Lみたいな奴が。
政治家一人もいなくなっても日本は動き続ける。。。
官僚全員北のテロリストに暗殺されても、国は滅びないwww
会社の社員が一人退職しても業務に支障をきたさないのといっしょ。
だから、政治家たちは国民に媚うって、人気とりして票をとって政治家や総理になる。
これってすごいことだ!私が国を右傾化してる
つまり、辻元清美は政治家として何もしていない。その証拠に国は滅びていない。
全然、パニックになっていない。学校も会社もいろんなレストランも運営している。
天皇は平和の祈りだけしかしていません。私たちが皇室を支えている。
守るべきものがあるから国はなりたっている。
なので、公明党を自民党は早く切り離すべきだ。池田大作のことしか頭にない政治家はいらない!
政教分離がまったく機能していない!憲法違反だ。公明党が宗教なのに政党でいるのはおかしい!
あいつらが何しでかしても、国は動いているのだから、さっさと離党してほしい!
マスコミも国を動かせない。ネットの時代になってから、国民の若い世代が真実に気づいたから。
私たちは早く、自虐史観から脱出して、憲法も無効にし、新たな日本独自の憲法をつくればいい。
これが本当の民主主義だ。

「whats now」を参考に結論を出してみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自民党vs公明党 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる