日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS ソマリア沖に自衛隊派遣

<<   作成日時 : 2009/03/22 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私からすれば遅い!他国に助けられる前に何故海自を使わないんだ、浜田大臣のアホ!日本人の命は猫よりも軽いんですか!?

ソマリアで日本人漁船が襲われたのにはゾっとした。ドイツ軍がその場に偶然いなかったら全員助からなかっただろう。何のための海自!?黒人兵みたく女の尻を追いかけるためなのwww

普通ならすぐ、海自が武器をつかって助けるべきなのに海洋の防衛はまったく機能していない!
今度こそは武器を先に使えるようになってるといいけど、あの浜田だから軽装だろうな。
父親の強さを見習ってほしい(笑い。
これだからジュニアは駄目だ。役立たずの豚!
海自にいいたい!更迭、逮捕覚悟で自分や邦人の命を救って闘ってほしい。
ソマリア戦争と変わりない気がする。いや、ソマリア事変か。
自分で海自はどうすれば国を守れるか考えて行動してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソマリア沖に自衛隊派遣 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる