日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥肌実・渋谷演説 (朝鮮人は出て行け!、創価学会はカルト教団)

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この人は自分が有名になれなかった私怨を
ぶちまけてるだけwwww
いい人ぶってるけどね、反創価の人たちに媚売っていやらしい(#−−)

華僑の人たちは性悪説の人たちが多いようだ。
秋葉原事件を起こした人やその他の犯罪犯した人は、生まれたときから悪たれらしいですwww
私もいい人ぶってこんなブログ書いてるけど、悪女なんです(爆
でも、このブログがあるから、犯罪者にならずにすんでる。
新風の人たちも日本を立て直すという目標がなかったらただのヤクザですよwww
安部さんもいい人ぶったから、病気になったんです。爪が甘い。
小沢も生まれたときからどしようもない悪たれです。
いい人ぶってますがwww
ネットユーザーには正体バレx2www
無理がたたって、身体壊してますwww
赤ちゃんは生まれた」ときからすべて悪魔です。
殺しても罪になりません!
天使なんて嘘x2!
コインロッカーに捨てて当然です!将来悪いことやらかすと考えればね。
その母親は偉いですよwww
先見の明がある。その母親も悪い人間だから自分の遺伝子持った子供が怖かったんでしょう。
鈴香もそういう悪女だったのです!台湾人だって悪人です。
人間は弱いから。チベット人だって、麻薬手を出したでしょ。親日がみんな良い人とはかぎりません。
人が罪を犯すのは元々、性格が悪かったからですwww
原因は有名になりたいという自己顕示欲を満たすため。
ふざけるな!って感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥肌実・渋谷演説 (朝鮮人は出て行け!、創価学会はカルト教団) 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる