日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS メタル戦士 「竹島の唄」

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


韓国の大統領は誰になっても過去を清算すると誓約したくせに
今日の3.1独立運動の記念の日で李大統領は「独島は韓国の領土だ。日本の誤った歴史認識を正す必要がある。2月22日の「竹島の日」を撤廃させる」と言っていた。

日本は1904年、2月22日に島根県に編入した。韓国は何も知らなかった当時、この島のことは。
盗人猛々しいとはこのことだ。
何も誓約を守ってない!
やはりウリナラなんですね=3
間違ってんのはあんただよ、明博♪
国際法廷にでておいで〜。
何回も勝負を申し込んでるのに何故逃げ回ってるんだかwww
国際法では日本の島になってるでしょ。
サンフランシスコ講和条約にも「竹島を韓国に返す」とは書いてなかった。
併合前から日本固有の領土だからだ。
断固、竹島の領土問題を国際法廷で取り戻してやるニダ!
しかし、一度観に行ってみないとね。私の場合。
行ったこともない島を自分の領土を自覚はできない。
尖閣諸島も。北方領土にも。4島でオーロラ観測できるなら絶対取り戻したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メタル戦士 「竹島の唄」  日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる