日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急会見・中川昭一財務相が辞意を表明!

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3


ニコ動でも18分のノーカット版のG7会見ではただ、眠そうになっていっただけで、とても全部ろれつが回らないようにはみえなかった。むしろ、必死に質問に応えているようだった。
地上波ではひどい場面の数分だけしか、流されていない。
IMEなどの、業績は評価されるべきである。
あれは、酒豪の酩酊状態には見えない。風邪薬と腰痛の薬を一度に併用したのは医学的によくないとされている。ワイン一杯しか飲んでないと言っていた。
それに昼食会のあとに女性記者3人に誘われて、更に呑んでいたようだが、
あの目は酩酊というよりも、麻薬でラリってる時の目だそうだ。専門家に言わせると。
大事な会見の前に泥酔するほど呑むとは思えない。
何者かが故意に飲み物に睡眠薬を盛ったとしか、考えられない。
マスコミは何故自民党たたきをこれでもかというくらいするのか。
何さまのつもりだろう。
彼はハニトラに遭った可能性も捨てきれない。
世界に醜態を晒したのは事実だが、それだけで辞任する必要はない気がする。
これが公明党議員や民主党の小沢なら辞任に追い込まれただろうか。
真相究明を求める。
こんなに国のために頑張ってる人をすぐにやめさせるのはおかしい。
アメリカの女性記者はTVで笑いながら報道していた
もし、嵌められたとしたら、私は絶対に許さない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社民党の辻元清美は、日本国家を破壊するために議員になったと発言していたんだよ。
民主党は、旧社会党。 社民党も、旧社会党であることを忘れてはいけない。 社民党の党首だった土井たか子は、北朝鮮の拉致はない。捏造とし&... ...続きを見る
ねぇ知ってたぁ?
2009/02/19 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ、知ってたぁ?
トラバありがとうございます。
全然知りませんでした
辻本清美はレズで帰化朝鮮人だから日本こ壊したいんですね。わかります。風水無視して道路作ってあげたのに。逆恨みされる覚えないわー(−−メ)
如月魅音
2009/02/19 12:02
 やっぱり、誰かに一服盛られたんですね。
G8だから、アメリカかな?
 いやぁ、最近あからさまに反日勢力に動きがすごいですね。
 近いうちに何かあるんでしょうか?
吉桜
2009/02/21 19:47
いえ、盛られてないそうです。
むしろ、酒をたくさん頼んで呑んでしまった中川氏の自業自得(−−)
でも、いうこときいて、酒を注がせるのも悪いですよね!女性記者をわざと、中川氏に接触させるのもおかしいです。なのに、部下は責任逃れ。
記者とのハニトラは「ローマの休日」を思い出します。これは皮肉ですwww
如月魅音
2009/02/22 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急会見・中川昭一財務相が辞意を表明! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる