日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Welcome不法滞在者?!】 中国人観光ビザ緩和を観光庁に問う! [桜 H21/1/26]

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


シナ人観光ビザにも問題がある。

今日は建国記念日。戦前は「紀元節」でみんな家の前に日の丸の旗を掲げていた。
しかし、戦後は自国の国旗なのに、誰も飾らない。
なんのための祝日なのか、改めて考えてほしい。
今年で2669年の歴史を誇る日本。八百万の神々に守られている国。

しかし、北東海では北朝鮮が日本海側に向けて、ミサイル実験を行う予定だ。シナの漁船も通らないようになったから危険だ。標的はもちろん日本。
今の憲法は改憲どころか全部無効にしたほうがいい。
明治憲法を今風にアレンジすればいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 中国の裕福な人間に気軽に観光してもらおうという、アホ企画も地方都市は推奨しております。
 地方経済が冷え切っている昨今、対中貿易に夢を描く、時代遅れのアホがたくさんいるのも事実です。
 いっそのこと、4月から失業者が確定しているんだから、「国賊始末」を名目とする「テロ組織」でも結成しようかと真剣に考えるほど、この国はすべて腐っていますね。
吉桜
2009/02/13 18:16
たしかにそういう人たちもたくさんいますね;
でも、失業者たちは頑張って次の仕事をみつければいいんです。10年前なら可能でした。
努力すればなんでも夢がかなう。
だからテロ組織も夢じゃないですよwww
あまりお勧めできませんが
如月魅音
2009/02/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Welcome不法滞在者?!】 中国人観光ビザ緩和を観光庁に問う! [桜 H21/1/26] 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる