日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ換金違法化請願書提出

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


上はパチンコ産業のお国の秘書と出来てる民主を称える歌www

パチンコは他のギャンブルと違って国営化されてないのにジャンジャン立てている。
これっておかしくないか?
景気が悪くなると繁盛するらしい。
昔、働いてたことがあるから後ろめたいが(おまけに家族もハマっている)、
やはり違法賭博はなくすべき!
北朝鮮に金を送金するなんざ、言語道断だ!!
やっと西村慎吾議員が動き出した。
あんな狭い椅子で何時間も座ってられるなんて、よくエコノミー症候群にならないものだwww
それに借金が原因で自殺率が年々高くなっている。
しかも腹いせに店の玄関で夜中というケースもあった。
もっとおかしいのはパチ屋の隣には必ず、アコムやアイフルなどの在日サラ金キャッシュサービスがおいてある。
いかにも借金してでも遊べ!と印象操作しているかのようだ。
これは知能犯だね。
それにCM業界も腐ってる。違法賭博のCM流すな!番組スポンサーにするな!
雑誌も売るな!違法なのに、なにかがおかしい。
傑作なのは、CSTVでパチンコ専門chがあること。違法なのに、ココが変だぞ、日本。
マジで許せない
それらをまず、一掃したい。
せめて国営化にすべき。

今週の本『日本は「侵略国家」ではない!』田母神俊雄・渡辺昇一・共著
これは講演で言ってることをほとんど書いているので見に行けない人必読の書。
感想は文民に政治は任せられないということ。
ヒトラーも文民だった。コキントウももちろんそうだ。
軍事経験のない人たちには現場とか戦場がわからない。
だからドイツは負けた。2度もw
私は田母神俊雄氏が将来総理の舵取りをしてほしい。
政治の勉強をこれからしてほしい。
管理人の勝手な願望だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ「CR大激走学園」プレミアム攻略判別ファイル
大激走モード突入時の出玉スピードはハンパじゃないっ!「CR大激走学園」プレミアム攻略判別法を一挙公開! ...続きを見る
「CR大激走学園」プレミアム攻略判別ファ...
2009/04/03 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パチンコ業界は警察の天下り先にもなっています。
結局、一度壊滅的な破たんを見ないと、この国の国民は気付かないのではないかと思うくらいです。
 金豚日がテポドンをぶち込んでも、平和ボケは治らんでしょう。
 どうしたらいいんでしょうか?
 絶望しています。
吉桜
2009/02/28 19:57
国会でもパチンコ問題やってましたけどね。
私もどうしたらいいか悩んでますが、
絶望しないで私たちがあきらめないで頑張ればいつか
気づくと思います。元気出してください
如月魅音
2009/02/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ換金違法化請願書提出 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる