日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 重国籍容認の請願書1000通以上も!

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロデオさんのライバルBand出現www
これは神曲です!

北朝鮮のミサイル、テポドンの発射も心配。
しかし、在日の重国籍容認の請願書はもっと増える可能性も高い。
3人のケースが認められてるから危険!
みんなで阻止せねばならない。
絶対重国籍は認めてはならない!
相手は反日教育を受けてる連中だ。
それに、指紋擦印制度も撤廃した実績もあるだけに、彼らはまたごね得で重国籍容認制度も手に入れようとしている。狙いは辻元清美と同じ日本の国体破壊!
彼らはゾンビ法案も提出してるので、
キムチのくせに納豆のようにねばり強い
反日感情持ってる奴に日本国籍を持つ資格はない!
過去を清算に恩恵に感謝し、日本に忠誠を誓え!
反日感情持ってる奴らに特権を与えるな!
差別されてると被害妄想もってる在日はどうぞ、地上の楽園へお帰りください!
誰も止めたりはしませんよ!?


それから今日は2・26事件の日。
「憂国」で有名な事件だ。この事件の背景にはクーデターをおこした軍人たちの家族が貧困だったことに起因している。なので、一概に責めることはできない。
今の自衛隊は豊かで家族も裕福で恵まれてるのでこんな事件は起きるはずがないwww
例えれば、彼らは北朝鮮のピョンヤンで暮らすエリート集団のようなものだ。
極左集団はご安心を(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重国籍容認の請願書1000通以上も! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる