日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクの人種差別

<<   作成日時 : 2009/02/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンクは在日系なのは知ってたがオレオレ詐欺が一番多い携帯もソフトバンク
だった。「博士の独り言」のブログによれば、データが詳しく書かれてある。
        日本人                    韓国人
基本使用料9600円                   4000円
月額    315円                    0円 
パケットし放題
4410              0円
通話料 26250円                     0円
合計 40325                       4500円

これは振り込め詐欺に近い。あまりにも、日本人を馬鹿にしすぎだ

ユダヤ人はガザ地区から去るべきだ。エルサレムからも。
建国前はパレスチナ人は平和だった。それが、ユダヤがくだらない旧約聖書を持ち出し、
勝手にパレスチナ人を武力で追いだし、建国した。
ユダヤ人たちを地中海に沈めたい気分だ。2000年前の聖地だかなんだか知らないが、うちの無縁仏の子孫が我が家に勝手に「ここは俺様の家だ」などと立ち退きを要求されたらたまらない。
それと、ユダヤ、パレスチナ問題は似ている。
しかも、オバマはユダヤの混血。パレスチナかイランを攻撃するかもしれない。
ユダヤは邪魔者。在日と仲良く無人島に聖地を作ればいい。
オバマは黒いヒトラーかもしれない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンクの人種差別 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる