日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年犯罪

<<   作成日時 : 2009/01/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、戦前から多かった。データを調べてみたら、戦前もなんと、「ひぐらしのなく頃に」
のような、くわで殺害事件があった!なので決して斧での殺人事件は、アニメの影響ではないといえる。
マスコミの嘘には呆れる。あのアニメ放送は復活させるべき。
今も昔も残虐な少年犯罪はあった。日韓併合してたから朝鮮人の犯行が半分くらいではないかと推測。
しかも、10代の妊娠は戦前でもあった。昭和10年代が主だ。しかも昭和初期は上流家庭の不良が多かったのが中流家庭でも犯罪が多くなってきていて嘆いていた。当時の新聞で。
高校教師との不倫や恋愛はむしろ戦前のほうが多かったかも。笑えるのが洋画の影響で殺害してしまう場面。
10代同士の恋愛でもちゃんと不純異性交遊は今よりも盛んだったらしい。軍人が一番まとも(@@)
しかし、まだ、万単位だった。少年犯罪は。不良の少年少女がたくさんいた。喫茶店で飲酒とか、
西暦70〜80年代まで変わらない。よほど遅れてたんですね。残虐な犯罪も戦前にたくさんあった。
サイパンに移民した少年の犯罪とか。被害者は日本人。念のため。
それに少年でもちゃんと、当時は朝鮮生まれの、と普通に新聞に載せていた。
今は在日を甘やかしすぎだと思う。犯罪者に対しては。
しかし、戦後に入ってから少年犯罪の数は毎年数十万と二桁に増えてしまった。
しかも、ピークは今の団塊の世代が一番、犯罪ケースが多い(@@)
ゆとりの世代は少ないほうかも。殺害の仕方がより残酷になったためだろう。
ベビーブームの世代が多いのはそのせいだろう。
少子化のほうが、少年犯罪減るからいいんじゃ、と思ってしまう。
でも、移民の犯罪が今は多いから困る。
なので、昔は純愛が多かったと勘違いしてる痛いネトウヨは調べてみるといいよ。
お見合いも恋愛結婚も両方あった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少年犯罪 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる