日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 誇り〜伝えよう日本のあゆみ〜 1/3

<<   作成日時 : 2009/01/25 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは一本目。
続きを全部見ることをお勧め。
特に3本目のラストが泣ける
私も会って見たい人がいる。

福田の置き土産〜シナ人30万の留学生を受け入れることを実行!
これは一万人の移民政策よりもある意味怖いかも
どれだけの工作員がいるか、不気味。更に卒業後の雇用問題まで発展するかも。
シナ人優遇待遇の職場が増える危険性。就職難の大卒日本人がますx2増える恐れ。
留学生の犯罪増加ー
これだけ考えただけでも恐怖
彼らのマナーの悪さを注意しただけで、喧嘩が起きる。
その結果、殺人に発展する予感がする。
これも阻止しなければならない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 コメントありがとうございました。

とにかく日本人は中国人に対し卑屈になりすぎです。
なんで、あんなものを優遇しなければならないのか。

僕、石川県の人間ですが、金沢の街に中国人が多くなってきて、ほんと心配しています。
 
某北陸では有名なラーメンチェーン店など、夜は中国人留学生のバイトだけで営業しています。

何を考えているんでしょうか。
ほんと、何で日本人が怒らないのか理解に苦しみます。

日中友好という美名のもと、己の懐と股間の快楽のために国を売った政治家・官僚(外務省)の連中の悪行をどうすれば国民に伝えることができるのでしょうか。

悲しくなりますね。
吉桜
2009/01/26 19:04
吉桜さん
シナ人に夜のバイトを任せるなんて、あまりにも危険じゃないですか!
何入れるかわからないですよ!?
現場監督がちゃんといればいいんですけどね・・・

国民に伝えるには、今はネットしかありません。
残念ながら。
如月魅音
2009/01/26 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誇り〜伝えよう日本のあゆみ〜 1/3 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる