日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 日航機墜落事故の秘密

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当時、私はチェッカーズの大ファンだった。
それで助かった少女が彼らに会って励ましてもらう映像をTVでみて、うらやましかった。
もちろん、その頃はまだ、純粋で、この子は両親をなくしてかわいそうだからしょうがないと自分に言い聞かせた。
今だったら、嫌がらせの手紙を書いてる頃だろうwww
しかし、この1985年、8月12日に起きた、日航機123便墜落事故は単なるパイロットの操作ミスではなかった!
なんと、米軍の飛行機による放射能爆撃を受けて墜落したとの情報がなぜか、国籍法スレで動画と画像サイトとともに貼ってあった。本来なら私は自分のことで誠一杯なので、他のことには関わりたくないのだが、
UFOヲタの矢追純一のごとく、衝撃な情報ばかり、入ってくる。
しかも気分が良い日に。まったく迷惑な日だ。
この写真をみれば、異変に気づくはず。中曽根首相にこの飛行機を落とすように命令した。たぶん米国側が。
でなきゃ、東京に核を落とすぞ、と脅されたらしい。
画像

彼は仕方なく了解した。そして、彼は靖国参拝をやめた。生き残った4人を助けた自衛隊も命令を無視したため、解雇された。Fなんとかという飛行機だ。しかし、何故、自衛隊がいたのかも謎だ。
米軍基地からの攻撃なのか。また、人体実験に材料にされてしまった。湾岸戦争の前だ。
日米同盟だというのに。。。
911テロも米軍の自作自演と聞くから、自国民を平気で殺すような国だから日本人などたくさん死んでもなんとも思わないのだろう!なんでこんな事件がおきたのに、同盟なんてやってるんだ
半年後に核武装してでもこの同盟はなくしたほうがいい!
いっそ鎖国しちゃえwww
ついでに上の村の放射能の被害は今も続いている、次々と死者が出ている。霊魂までさまよっている。
この状況はいちはやく全国に知らせるべきだ。あの現場には近づかないほうがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日航機墜落事故の秘密 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる