日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャードコシミズ【静岡座談会08.10.18】1/12

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


この動画は面白い。
創価学会はまもなく力を失う。何故うしなうかは4本目をみればわかるw
そして、朝田光代さんを殺した犯人も捕まる。
なぜかというと、アメリカ大恐慌の影響。
ユダヤ資本に頼りきっていたが、力を失ってきた。
シナを裏で操っていたのもユダヤシオニストらしい。
だって旧ソ連を作ったスターリンはユダヤ人。
共産党の黒幕はユダヤ人だった!!
山本七平という、いい人もいますけどねw
ユダヤからお金をもらってるのが神戸→山口組→創価学会→北朝鮮→ユダヤ金融資本。
旧約聖書には宗教を広めるためには手段を選ばなくてもいいとタルムードに書いてある。
同じウェブリブログにいるので応援したい。
やっぱりユダヤ陰謀論は事実かもしれない。
伊丹監督は創価学会が山口組に頼んで殺害した可能性が高い。
しかし、お金がないので、もう、暴力団を使えないwww
麻薬の横行も創価のせい。インサイダーも。
すごいね。これからが楽しみ。
北朝鮮も崩壊まじか。
難民を受け入れるしかない。
そうすることで日本はよく思われる。
シナ共産党も、日本の技術に頼らざる終えなくなってきた。
人民の暴動があちこちでおきてるからだ。

これからも北朝鮮から目が話せない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 中国の経済成長を示すGDPが発表されました、6.5%だそうです。
 8%を下回れば中国人民の雇用の安定は維持できない数字を「中国共産党」が出さねばならない事実。
 
 メッキがはがれているんです。
それを取り繕うとするからいろいろな齟齬が生じてきているんです。
 創価学会が反日在日集団なんて日本人は知ってます。
でも、そのあとの行動が無いんです。

 中国は後先無いことを要求してきますよ、そのツケは
全アジアの国に影響を及ぼすでしょう。

 日本に多額の援助を要請し、またそれに答えるでしょう。
 外務省をつぶさない限りこれは続きます。
 
あと、もう少しなんですけど。
吉桜
2009/01/29 20:42
吉桜さん
創価を先につぶすほうが先だと思います。
選挙で公明党を全国で落選させなければ、なりません。
外務省をつぶすというより、マシな人材を雇えばいいんですけどね。シナ。朝鮮にNO!といえる外務大臣が現れればいいんですけどね。
如月魅音
2009/01/29 22:31
 そうですね。
創価学会。朝日新聞。TBS。NHK。社民党。民主党など、日本にはつぶさないといけない組織が多すぎます。
吉桜
2009/01/30 19:38
リチャードコシミズはなぜか、東アジア共同体に賛成してます。東アジア共同体はシナが中心となってしまう危険なものです。彼も売国奴の可能性が高い。
特亜に対する反感をユダヤに向けさせるという姑息なやりかたです。この動画は信用しないほうがいいと思いました。私は騙されていたかもしれません
如月魅音
2009/02/01 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リチャードコシミズ【静岡座談会08.10.18】1/12 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる