日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 国籍法の粉砕作戦!

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


この動画をみよ。あまりじゃないか。意見を無視して勝手に採決。まるで、かの国のようですねw
これはひどい。

既に遠藤健太郎さんを始めとして、多くの憂国系のブロガーの皆さんが
提示している作戦です。

とりあえず、具体案をコピペします。皆さん、明日からガンガン巻き返しましょう。
まず、嘆願の書面についてですが、いたって簡素にして、直筆で以下のように記載すればいいそうです。

■氏名
■住所
■嘆願書内容
*嘆願する本人の直筆でないと、無効になりますのでご注意ください。
*ボールペンで記載してください。(鉛筆では無効になります)。
*日付を記載してください。
*擦印を押してください。
*未成年者でも嘆願できます。
■あて先 〒100−0014
東京都千代田区永田町2丁目3−1
内閣総理大臣官邸
麻生太郎内閣総理大臣 御中
「国籍法請願書在中」

次に内容についてですが、二階堂ドットコムさんで提案されている言葉をお借りして「国籍法にDNA鑑定の条項を入れてください」といったことを入れ、あとはご自分の言葉で感情的にならず、できるだけ、簡素に書いたほうが
いいです。


皆さん、ご協力お願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
moncler usa
国籍法の粉砕作戦! 日出ずる国の行方/ウェブリブログ ...続きを見る
moncler usa
2013/11/27 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして如月さん。
俺はこういう大事な問題はみんなが知れば絶対に
反対するはずだと思います。
だからこそ、こういうことも報道しない日本のマスコミに
不満を持っています。
そこで、アンチマスコミ的なサークルを作ってみようかと
思うんですがどうでしょうか?
ひよこ豆
URL
2008/12/05 22:39
それは、貴方が決めることであって私が決めることではありません。
でもいいアイディアだと、思います
無責任かも知れませんが;
でも、何もやらずに後悔するよりはやってみたほうがいいと思います。
如月魅音
2008/12/07 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国籍法の粉砕作戦! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる