日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人住民基本法も危険だ!

<<   作成日時 : 2008/12/04 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


動画は国籍法改正が執行されたあと、
どうなるかを欧州の例にたとえて、作られている。
こんな風になりたくなければ、地道に反対活動を続けるしかない。
改正法案はたった五分で採決された。丸山議員が立って発言しようとしたところ、木庭議員に腕をつかまれて、座らせられた。
強引に!これが民主主義といえるのか!?


外国人住民基本法も根っこは日本を乗っ取るための奇麗事ばかりかいている法案だ!全文読むと、とこどころ問題がある。3年以上住んでると永住権がもらえ、選挙に参加できる。
これはおかしい。なんで日本人じゃないのに選挙権があるの?
それに自由に海外に出入りできる。それ自体は普通の外人なら問題ないが、もし、北朝鮮などのスパイや工作員だったら、自由に日本人を拉致してくださいともいえる。韓国人も同様かも。
反日中国人も犯罪犯しても永住できるのか?強制送還すべきだと思う。
それに戦後保障もできるし、過去mの戦争犯罪も訴えることができるそう。
これは、冗談じゃない。何で敗戦国の日本が戦後保障しなきゃいけないのか、謎。
韓国には何もしてないし。むしろいいことしかしていない。
中国だってもう60年以上もたってるのだから、保障は時効にすべき。
一生特亜にゆすりたかりをされ続ける。
従軍慰安婦は、嘘の申告も多いと最近知った。唖然とするほかない。
当時小学生だった老婆まで写真持って立っていた(@@)
そりゃ、極右も怒るのも無理ない。っていうかかぼちゃや梅干のほうがまだ身体に栄養があるから、
食べ物にたとえるのは梅干やかぼちゃに失礼だ。
家族は自分の祖母が身体を売ってたことにされて恥とも思わないらしい。
私なら責めるだろう。本当にやってたなら大変だったろうけど、今更お金よこせとは、ルール違反だ。
客は死んでるっつーの!日本人女性の慰安婦のほうが多かったそうだ。戦場の売春婦といったほうが正しい。
彼女たちは恥を知ってるから金をよこせとは言わない。それに韓国と違って年金がもらえるから。
韓国人はもっとまともな金儲けを考えたほうがいいよ。
話がそれてしまったが反日外国人も多いからこの法案もなくすべき。
欧州とはちがう。犯罪の温床になってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外国人住民基本法も危険だ! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる