日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと出てくる売国法案ー裁判員制度ー

<<   作成日時 : 2008/12/18 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう呆れ返って言葉もでない。なんでこんなに日本をおかしくする売国法案が多いんだ!?
この動画は国籍法推進派の創価学会の動画。

「裁判員制度はなんと六法全書も読んだこともない素人の被告人の家族や、
原告の遺族を中心に傍聴席の人に多数決で刑を決めてもらう制度。
どう転んでも馬鹿げている。
やってらんない!こんな国。もし有名人が殺人犯なら、その人が無罪になってしまう可能性も高い。
冗談じゃない
それに在日やシナ人が犯人の場合も同じになって、今よりも罪が軽くなる。
これは絶対に許せない制度だ。
あだ討ちの事件がみんな、そんなに見たいのか。私が遺族だったり被害者ならやるぞ!
私ならキラになるね。「デスノ」でwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次から次へと出てくる売国法案ー裁判員制度ー 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる