日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞は読まないでください-1前編&児童ポルノ規制法の落とし穴

<<   作成日時 : 2008/12/17 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この動画は成宮寛貴の親が沖縄出身なので載せた
彼の名誉(?)のためにも集団自決の真実を知ってほしい。

児童ポルノは確かに過激で10代の男子に見せるのは危険だ。
しかし、キスする場面のアニメも規制されたら?
ハチクロのような純愛アニメまで規制されるかもよ
すべてのアニメが見れなくなってしまう危険性もはらんでいる。
何が問題なのか、児童ポルノの定義があいまいだ!!
どこからどこまで児童ポルノなのか、書いてない!
賛成派はそこをよく調べてから意見するべき!
賛成派は甘い!過激なアニメだけが規制されてるわけじゃないお
もし、すべてのアニメがみれなくなってしまったら、
反戦アニメしかとか、非常にアニメ大国日本は終了するね、確実にw
キューティーハニーもポルノ規制されますよw
美女が全裸で変身するんだから。
ルパン三世だってフジ子がHだぞwww
それもみれなくなってもいいのか!
おじさんたち!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日新聞は読まないでください-1前編&児童ポルノ規制法の落とし穴 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる