日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 死の商人・水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな!&ネット規制法の危険

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


動画は五輪前のものだけど、MIZUNOまでスポンサーだったのか・・・
なんか、ショック。水野選手も愛用してたサッカーシューズなのに。
街宣の人たちよりもはるかにイケメンなのに
中身は才能以下!?

それよりも、もっと重大なことが
それはネット規制法が通ろうとしていることだ!
来年には北朝鮮並み、地上波TVくらいの規制があるのかもしれない。
もしかしたら、このブログも消されてしまう恐れがある。
唯一、真実を知る手がかりなのに。
中国と同じになってしまったら最悪だ。
しかし、さまざまな包囲網をくぐりぬける方法を知って
真実を報道する。報道できなくても真実を知ってみせる!
今度は街宣がさかんになるねw
野蛮な極左とちがって爆弾すぐ使ったりといった狂気な右翼はいないからね。
アメリカに移住しようかな(爆
今度は売国度xネットユーザーたちの闘いが既にはじまっている。
国籍法に隠れてだそうとは、なんたる卑怯!!
マスコミは私たちをどこまで追い詰めるつもりだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくだ!
・・
2008/12/16 09:49
・・さん
ご賛同いただきありがとうございます
如月魅音
2008/12/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死の商人・水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな!&ネット規制法の危険 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる