日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に麻生総裁誕生!!

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつのまにか、決まったという感じ。
私としては。小池は小泉の愛人という噂があるから、負けたんでしょう。
でも、これでまともな人が国の舵取りをすることに戻ったのでまずは一安心。
がんばって、福田の尻拭いをしてほしい。決して支那のいいなりにはなってほしくない。
来年こそ、敗戦の日に靖国参拝をしてほしい。いや、するべきだ!
マンガ大国に、ますx2拍車がかかりそうだがw
小林よしのりや嫌韓流シリーズの宣伝もしてほしい。拉致問題の「めぐみ」のマンガも薦めてほしいもんだ。
頑張ってほしい、麻生閣下には。
私最初このニュースを聞いたときは「あ、そう。やっぱりね」と思った。寒くて悪い(爆

今月の読書・2
「行動学入門」三島由紀夫・著
これは、最初の男性向けメッセージで「もし私が11月に自殺をしたとしてー」と予言めいたことを昭和45年に書いたのでドキっとした。本当にやる気だったのだと重要なダイイングメッセージを遺していたことに衝撃を受けた。
この前年に東大との全共闘をやったり、なんかやりたいこと全部やって死んだ自由な作家のような気がする。
この本は女性へのメッセージが一番長く書いている。うちの母が若い頃にだしたものなので「終わりの美学」は女性にピッタリな美学なのかな。最後の陽明学は私に気に入った。少しかじった気分だが。
なんだか、勉強してみたくなった。老後の楽しみに取っておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遂に麻生総裁誕生!! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる