日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震のときに出る本音

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

28日に逮捕されたN・Wさんが今朝、釈放された。
それにしても、あんなのが裁判官なら、私でもなれそうなものだ

それにしても四川大地震、日本からはレスキューの救助隊が派遣されたが、すぐに帰ってきて安心。
次は自衛隊派遣までしそうになったが見送りになった。
それは、反日政策での日本軍の悪いイメージがなくなってしまったら困るからだろう。
目の前でテントや炊き出しをされたら、自国の解放軍より役が立つ、と評判になるからだ。
勝手なお国柄だ。もっとも、救助隊には感謝してるそうだが、時が経てば、また、反日思考に戻るだろう。
洗脳教育は、恐ろしい。

嫌中やチベット支援してる人達は「天罰だ!」とネット上や2ちゃんねるで喜んでる人達がシナ人から批判されてるそうだが、じゃあ、君らは日本の地震のニュースを知ったとき、少しでも同情をしたか逆にネット上に同様の罵倒や喜ぶ声が殺到したという。
しかも阪神大震災や新潟の大地震のときにだ。このときは一度もシナからの義援金や救助隊は誰もこなかったじゃないか!!人民解放軍も!
自分達のことを棚に上げるのはやめろ(#−−)
村山の対応も許せなかったが、こういう連中は助けたくもなくなる。それこそ、中傷した天罰だ!といいたいところだが、チベット人が多く住んでる地域なので、なんだか皮肉だ。
漢人より、チベット人が多く被災してたとしたら。
一昨日は私の住んでる地域に震度3の地震が夜中にあった。
死人がでなくてよかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャイナシンドローム 拡散する四川省震源地の核汚染
  ||| 現実化するチャイナシンドローム ||| 現実化するチャイナシンドローム 拡散する四川省震源地の核災害 汚染大国中国のガン四川省から広がる震災難民・薬物汚染・核汚染 ...続きを見る
米流時評
2008/06/10 16:04
米国報道は「核漏れ」岩手宮城内陸地震
  ||| 米国が大きく報道する奥州大地震 ||| 岩手県でM7.2の強震、山間部の地滑りで死者6名、負傷者200名 福島県の原発が核燃料棒冷却水漏洩を報告、通産省は核漏れを否定 ...続きを見る
米流時評
2008/06/15 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震のときに出る本音 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる