日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 元従軍慰安婦(?)のムン婆さんが死去

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナヌムの家に住んでいた従軍慰安婦で謝罪と賠償を求めていたムン婆さんが7日か8日、息を引き取った。
日本人の留学生が見舞うたびに「日本の謝罪はまだか」といっていたという
お金は死んでからもらっても意味ないとおもうけどなぁ
意味がわからない人が多そうだけど従軍慰安婦というのは、朝日新聞が言い出した
真っ赤な嘘ですから
証拠写真もあるしね。強制連行じゃなくて募集ですから!
親に無理やり売られた売春婦だった。当時は。
話を戻して、ムン婆さんの葬儀には日本人留学生とかいろんな人が集った。
最後まで嘘をつき続けたなんて、ご苦労様。
あの世で旧日本軍に詫びるといいよ。
当時からコンドームをして女を買ってたんだから、コンドームの歴史は古い(爆
ちなみに強制連行が嘘の証拠の写真
画像
日本人の慰安婦のほうが多かったそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死去に関してはお悔やみ申し上げますが、嘘を吐くのは許される問題ではありません。
死ぬ前に、「あれは嘘だった」と言うべきでした。
deliciousicecoffee
2008/03/11 02:42
珈琲さん、
死ぬときくらいは本心を告白してもよかったと思います。それでも在日やサヨク達が隠したかも知れませんが。
魅音
2008/03/11 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
元従軍慰安婦(?)のムン婆さんが死去 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる