日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹島は日本の島の証拠その2

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
これは1951年7月19日に韓国大使のヤン大使が米国国務長官に送った書簡である!
今だに残ってるのはすごい!
これで、韓国ネチズンは何もいえないでしょう。
彼らが集団自決しようが火だるまになろうが、竹島を不法占拠している事実にはかわりない!!早く国際法廷にでておいで〜。
いつでも待ってるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、日本の然るべき政治家が言わなければいけません。
ところが、福田は先週も韓国まで行ったくせに、竹島のことを何も言いませんでした。
これじゃ、全く無理です。
deliciousicecoffee
2008/03/04 01:22
福田のことは、諦めてます(爆
外務省がなんとかするべきだ
と、思います。
魅音
2008/03/04 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹島は日本の島の証拠その2 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる