日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル少林寺サッカー・・・素で五輪が心配;

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それにしても昨日の東アジア選手権の
支那対日本のサッカーは、サッカーとはいえないくらい、支那のラフプレイはひどかった模様
orzGKが安田選手にとび蹴りなんて、ありえない(@@)
それに鈴木啓太と相手選手がお互いに首絞め。
岡田監督が熱くなるのもわかる。
サポーターも試合が終わったとたんに暴動が起きた。
日の丸は焼いたし、ペットボトル等はピッチに投げつけるし、4年前よりひどいんじゃ??
中澤は4年前の悪夢を思い出したかも
また、代表もバスが囲まれたらしいしね。
安田選手は病院に運ばれた。ショックでボケのブログをかいていた。
兎語がわかるなんて!?
もう五輪は中止すべき
タッシーが心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は生放送で観ました。
本当に酷かったです。
支那チームとはワールドカップやオリンピック以外は試合を避けるべきです。
北朝鮮の審判も、酷かったです。
deliciousicecoffee
2008/02/22 23:11
珈琲さん、
まったくです。
怪我した選手が気の毒です。
魅音
2008/02/24 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル少林寺サッカー・・・素で五輪が心配; 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる