日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 時事ニュース

<<   作成日時 : 2008/02/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沖縄で米軍がまた小学生をレイプ。沖縄では大きなニュースとして取り扱っている。
沖縄には現在、約2万人の在日米兵が駐在している。思ったよりも少ない。
全国で一番基地が多いはずなのに。矛盾してる。

スピルバーグが北京五輪の支援を拒否したことで、支那では大きな反発が強まっている。
やめるのは当然でしょう

スマトラ沖地震がまた起きた。被害が心配だまた自衛隊が派遣されるのかな。

「わしズム」と言う雑誌を立ち読み。
沖縄の新聞で一回だけしか反論を書かせてもらえなかったそうだ。しかも検閲が多かった。
それなのに、そのまた反論では言いたい放題。沖縄ではよしりんは悪の象徴になっている。
しかも「軍命」ではなく「軍の強制」で集団自決したことになっている。
もう、あの島はサヨクに幽閉された島だ。終わってるね。

あと、TVで信頼できるキャスターやパネリストは、安藤優子と、櫻井よしこ。
木村太郎と竹村健一と辛坊。橋下知事など。
今の日本の赤ちゃんも初めてしゃべる言葉がTVで流れている言葉で生きることに必要な言葉じゃなくなっているらしい。これは異常事態らしい。私は最初「まんま」といってたらしい。
よほど、食べ物に執着してたらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本と沖縄の関係は最初から終わっている。
一度も始まっていない。
日本と在日朝鮮は深く繋がっていますが。
サン
2008/03/06 17:44
戦時中は深く繋がってましたよ。
戦後GHQに占領されたときから反日、親米教育を徹底して受けて、返還されてからは、徹底した反米
教育を受けたので、陸の孤島と化してますね。
まだ、見捨てたくないです。日本の生命線なので。
在日朝鮮は戦後から反日思想が高まって、
ゆすりたかりを続けている。
在日特権という形で。はやく繋がりを絶ちたいですね。
魅音
2008/03/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
時事ニュース 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる