日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯨肉とグリーンピース

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、白ワインと一緒にミンクの鯨肉を食べた。
とても美味しかった何故、日本だけ、鯨を捕獲するのを、邪魔するんだろう。
納得できないグリーンピースなんて、環境テロ組織とまでいわれているんだから
どうしよもない。
アメリカなどはいろんな種類の鯨をとりまくって食べてるぞ。ノルウェーだって日本ほど非難されてない。どう考えても白人の有色人種差別だと思う。オーストラリアなどは特に!

今夜の「スマxスマ」に麻生ローゼン閣下が出演した。政治家がメディアに媚を売り始めたら
おしまいだと思う。総理になるのに相応しい人物は一に愛国心
2に国民の平和と安全を考えられる人。あとは孤独に耐えられる人。
私は二つしかあてはまらない(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。
オーストラリアなどは日本に牛肉を売りたいから鯨を食わせたくないのかもしれません。
もうオーストラリアは嫌いです。
deliciousicecoffee
2008/02/20 07:28
coffeeさん、私もオーストラリアは嫌いです。
私は普段、鯨より牛肉を食べることが多いんですけどね。まだ売るか!って感じです。
寧ろ、鯨は何の障害もないはず。オーストラリアは勘違いしてますね。
魅音
2008/02/20 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯨肉とグリーンピース 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる