日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険すぎる中国食品

  作成日時 : 2008/02/07 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Q:記事が正常に表示されません。」について
毒物が入ってるのは餃子だけではない。
すべての冷凍食品に気をつけたほうがいい。
例えば、うなぎやしいたけ、きくらげなど
農薬が入っている恐れがある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!早速遊びに来ましたよ!!
あれれ・?記事が読めないよぉ!!
T/kan
2008/02/07 23:49
続きを見るをクリックすれば見れると思うお。
魅音
2008/02/08 10:17
「Q:記事が正常に表示されません。」・・・と、かかれてます。なんだろう??

続きを見る・・は、何処にも見当たらないです〜(涙)
T/KAN
2008/02/09 05:43
これしか、書いてないです;
魅音
2008/02/10 13:31
会員用に書いちゃったので、
外部の人はみれません;
全体公開します。そのうち(爆
待っててください。それまで。
使い方が難しいので、別のとこにすればよかったと後悔してます。
魅音
2008/02/10 15:13
春だねぇ〜!桜が綺麗。
T/KAN
2008/02/21 17:16
T/KANさん、
こっちは、まだ雪景色です;
もうすぐ春ですね(^^)
魅音
2008/02/22 00:52
支那産品と支那製品の全てが毒だと思っている方が良いです。

食材、食品、水、飲料、薬品だけではなく、支那製の割り箸、まな板、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、子供用の浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、クリスマス装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!
deliciousicecoffee
2008/02/27 01:05

珈琲さん
うちに支那食品の割り箸SETがあったので、即ゴミ箱にすてました=3
あげくのはてにはウーロン茶の原材料が支那福健省と表示してあるものまで冷蔵庫にありましたよ(−−)
これも中身を捨てて、ペットボトルも捨てました。
危なく飲むとこだったww
魅音
2008/03/02 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険すぎる中国食品 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる